AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

図書館でテスト勉強

こんばんは。

 

今日は放課後、学校の友達と図書館へ毎週金曜日のテストに向けて勉強をしに行きました。

 

学校から歩いて3分!新しくオープンしたばかりで、本だけじゃなくDVDも借りれて、テレビゲームできる部屋やカフェもあるの♪

f:id:misozaki0513:20180920230607j:image

 

自習室もあって、2時間制で友達と1つの部屋を借りられるの!この部屋は音漏れしないから、教え合いながら勉強できるの!便利〜♪

f:id:misozaki0513:20180920231008j:image

f:id:misozaki0513:20180920231244j:image

 

今日の夜ご飯は…

イタリア料理の野菜炒め?ご飯とチキンコーンスープです。

f:id:misozaki0513:20180920231507j:image

f:id:misozaki0513:20180920231517j:image

f:id:misozaki0513:20180920231529j:image

 

そして、今日ママからカボチャのケーキ作ったよ〜!って写真が送られてきたの。

f:id:misozaki0513:20180920231814j:image

 

美味しそう〜!カボチャは私の大好物❤︎

やっぱ日本が恋しい…。

 

気持ち切り替えて!もう少し明日のテスト勉強をします。

 

おやすみなさい。