AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

読者100人越え!

こんばんは。

 

今日はドラマを見ながら朝ごはん☀︎

そして、誕生日のパパにメッセージを送りました!おめでと〜♪ (←多分このブログも読んでるはずだから)

f:id:misozaki0513:20180923012548j:image

 

あ。そうだ!

今日このブログの読者が100人超えしました!

f:id:misozaki0513:20180923012758j:image

読者の皆様ありがとうございます❤︎

これからも毎日欠かさず私のオーストラリアライフをお届けできるように頑張ります!

 

今日もホストマザーとファザー不在のお家。

まだ2日目なのに寂しい…。

 

スーパーに少しお買い物に行って、今日は夜ご飯作りにチャレンジしました。

f:id:misozaki0513:20180923013636j:image

 

まず先に野菜とお肉にマッシュルームを炒めて

f:id:misozaki0513:20180923013704j:image

 

卵でとじます。

f:id:misozaki0513:20180923013824j:image

 

完成!!私の今日の夜ご飯!

f:id:misozaki0513:20180923013859j:image

 

あ!右上のはナスに残ったマッシュルームとチーズのせて焼いたの。

バタバタしすぎて写真とか撮ってられなかった(笑)

 

でも、我ながら中々美味しかったよ。

たまには料理に挑戦するのもいいね!