AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

UWAの図書館で課題📝

 

こんばんは!

 

今日はUWA(University of Western Australia)西オーストラリア大学の図書館に行きました。

 

休みの日は図書館に行ってる事を知ってシェアメイトのJenis(ジェニス)が私の大学の図書館で一緒に勉強しよう!って連れてってくれたの♪

f:id:misozaki0513:20190826012217j:image

f:id:misozaki0513:20190826012728j:image

 

図書館は大きいし、キャンパス広くて大学!って感じ(笑)

 

行きの道で「Swan River(スワン川)の景色が綺麗だよ」ってわざわざSwan River沿いをドライブしてくれたの🚗✨

f:id:misozaki0513:20190826012617j:image

 

お家に帰ってきて、今日の夜ご飯はニョッキとオレンジのサラダ🍊

f:id:misozaki0513:20190826012802j:image

f:id:misozaki0513:20190826012811j:image

 

このサラダはイタリアでホストファザーがよく食べてたんだって🇮🇹

 

最初はサラダにオレンジ?って思ったけど意外に美味しかったよ😉

 

また明日から月曜日!

みんなで1週間頑張ろう💪🔥

 

おやすみなさい💤