AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

猫とお留守番😺🏡

 

こんばんは!

 

今日からホストマザーとファザーが1週間シンガポールに旅行へ✈︎🇸🇬

 

私が託された家事は…🏡

Any(エニー)とNina(ニイナ)の餌やり😺

二匹のトイレ掃除💩

ポストのジャンクメール確認📮

火曜のゴミ出し🍂

 

あとは、自分のことだよね

ごはんの用意🍳と洗濯👕

そのくらい問題なし〜👌

 

早速…

f:id:misozaki0513:20190901023233j:image

f:id:misozaki0513:20190901023228j:image

f:id:misozaki0513:20190901023405j:image

↑すごい勢いで食べてたよ(笑)

 

私のお昼はアボカドと目玉焼きのトースト🍞

f:id:misozaki0513:20190901023640j:image

 

夜ご飯はサラダ🥗

f:id:misozaki0513:20190901023716j:image

f:id:misozaki0513:20190901023654j:image

 

いつもホストファザーのボリューム満点の夜ご飯だから…この1週間は少し自分でコントロールしよっかな(笑)

 

この週末は課題との戦いです💪🔥

 

今日で8月も終わり!

Perth(パース)も冬が終わって、春がやってくるよ〜🌷☀️

 

来月から(←明日からだね)また新たな気持ちで頑張るよ😆

 

おやすみなさい💤