AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

スーパーマーケット

今日はシェアメイトの子と一緒にお家の近くのスーパーマーケットに行きました!

 

まずはWoolworths (ウールワース)

f:id:misozaki0513:20180809221917j:image

 

昨日ちゅんちゅん(私の叔母)が送ってくれたオーストラリアのスーパーでの人気商品などを紹介してる動画を見たので!

おさらいしながら(笑)

動画↓

https://youtu.be/n9HtdsU8uZQ

 

とにかく野菜もお肉も種類が沢山!

そして大きい!!

f:id:misozaki0513:20180809222411j:image

f:id:misozaki0513:20180809222430j:image

 

大好きなヨーグルトもバケツサイズ(笑)

f:id:misozaki0513:20180809222533j:image

 

もちろん有名なTimTamも!

f:id:misozaki0513:20180809222625j:image

 

次にColes(コールス)

f:id:misozaki0513:20180809222750j:image

 

ホストマザーからもらった広告を持ってお得なお買い物をね!

f:id:misozaki0513:20180809222836j:image

 

全然写真撮らないで買い物に夢中だった(笑)

 

どちらも大きくてオーストラリアでは有名なスーパーマーケットだけど、私はColes(コールス)の方が安かったと思う。

 

そしてお家に帰ったらやっと日本からの荷物が届いてた!

f:id:misozaki0513:20180809223128j:image

 

ありがとう❤︎