AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

優しいニイナ

こんばんは。

 

Natalie(ナタリー)が帰国しちゃったので今日から1人で登校…。

 

ニイナが一緒に行こうか?だって(笑)

勝手に言ってると思ってる!

f:id:misozaki0513:20180827222748j:image

 

でも昨日一緒に寝てくれたの!

f:id:misozaki0513:20180827223005j:image

 

↑一緒に?ベッドの真ん中にいるよね?(笑)

 

今日の放課後は学校の友達と教室に残ってずっと話してた♪

 

帰りに友達のオススメのジュース!

みんな写真撮る前に飲み始めた…。

f:id:misozaki0513:20180827223205j:image

 

今日の夜ご飯は照り焼きチキン!

日本の味でしょ?って得意げにホストファザーが言ってた。

f:id:misozaki0513:20180827223249j:image

 

今日もニイナは一緒に寝るのかな?

今現在。

f:id:misozaki0513:20180827223332j:image

 

明日はパースは雨予報です!

傘忘れないようにしないと。

 

おやすみなさい。