AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

一 二 三 屋

こんばんは。

今日は沢山伝えたいことがあるの〜(笑)

 

まず、金曜日なので、学校が午前で終わり!

友達とお昼ご飯へ〜♪

 

なんのお店だと思う?写真で分かるよね!

もちろん日本食レストラン🇯🇵↓

一二三屋(Hifumiya)讃岐うどんのお店←学校の裏にあるの。

f:id:misozaki0513:20180907221922j:image

f:id:misozaki0513:20180907222427j:image

f:id:misozaki0513:20180907222207j:image

 

今日は冷やしうどんは50%オフだったので!

ぶっかけうどん$3.4(3.4ドル)だった♪

f:id:misozaki0513:20180907222624j:image

 

それぞれ違ったうどんを注文!

私の友達はみんな日本食が大好きなの❤︎

f:id:misozaki0513:20180907222710j:image

 

そしてお昼ご飯の後、新しくオープンしたUNIQLO(ユニクロ)に行きました。

日本といえばやっぱりアニメ↓

このTシャツがお店の人気らしい!

f:id:misozaki0513:20180907221652j:image

 

日本のアニメは本当に有名で、色んな友達にアニメについて聞かれるけど…私はあんまり詳しくない…(笑)

 

お家に帰ると良い匂い!

今日の夜ご飯は、メキシカンタコス!

f:id:misozaki0513:20180907223452j:image

f:id:misozaki0513:20180907223505j:image

 

今日も楽しい1日でした。

素敵な休日の始まりです!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。