AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

ホストマザーとファザーとの休日❤︎

こんばんは。

 

今日は朝から風に雨に雷に天気は最悪…。

学校の友達とKings Park (キングスパーク)でBBQの約束してたけど延期になっちゃった!

 

そしたらホストマザーが

レモンクリームパイ作ったよ〜♪って!

f:id:misozaki0513:20181015010256j:image

 

あんまりレモンのケーキって好んで選ばないから、初めて食べたかも!

甘いのと酸っぱいのって合うんだね❤︎

 

ケーキ食べてる私をずっと見てたニイナ(笑)

f:id:misozaki0513:20181015010450j:image

 

そして、続いてホストファザーがBBQ延期になっちゃったし…新しく出来たアウトレットDFO(←10月6日の投稿。皆さん覚えてますか?)

まだ私達行った事ないから一緒行こう!

案内して〜って!

 

今回は車なのですぐ着いた♪♪

f:id:misozaki0513:20181015010729j:image

一緒にお買い物楽しんだよ!!

f:id:misozaki0513:20181015010839j:image

 

お家に帰ってきて、すぐ夜ご飯。

沢山チキン焼いてくれた!

f:id:misozaki0513:20181015011106j:image

f:id:misozaki0513:20181015011051j:image

 

明日からまた学校!勉強頑張ります。

おやすみなさい。