AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

お気に入りのヨーグルト

こんばんは。

 

今日はホストマザーが、このヨーグルトMiyu(←私ね)のお気に入りでしょ!って沢山買ってきてくれた。

f:id:misozaki0513:20180916001653j:image

 

本当に優しい❤︎

 

今日はお家で勉強。

明日遊ぶために宿題を終わらせました!

 

そしてシェアメイトのRuby(ルイビー)Janis(ジェニス)と私のお部屋でおしゃべり〜♪

楽しくて夜まで話してた!

 

Janisはお化粧が趣味なんだって。

部屋に行ったら、すごいコスメの量(笑)今度メイクしてくれるって!嬉しい!

f:id:misozaki0513:20180916003124j:image

 

今日の夜ご飯は…

インドカレー

ホストファザーお気に入りのインドレストランなんだよ。

f:id:misozaki0513:20180916003402j:image

 

辛かったけど美味しかった。

 

明日は同じエージェントの日本の友達と遊びに行きます。楽しみ〜♪

 

おやすみなさい。