AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

テスト後からFRIDAYの始まり

こんばんは。

 

今日は学校のテストであまり良い点を取れなかったので…ちょっと落ち込んだ。

 

学校の後、友達と図書館に行きました!

読みたかったファッション雑誌が沢山並んでて嬉しかった♪

f:id:misozaki0513:20180914225007j:image

 

勉強もできて雑誌も見れる↑

図書館が好きになりそう❤︎

 

そして友達とパースシティでランチ〜♪

沢山お話できて嬉しかった!

f:id:misozaki0513:20180915003944j:image

 

放課後ここで友達と話すの好きなの!

綺麗な所でしょ!

f:id:misozaki0513:20180915004202j:image

 

今日の夜ご飯は…

ナスのグラタンとサラダです。

f:id:misozaki0513:20180915004633j:image

f:id:misozaki0513:20180915004648j:image

 

今日も美味しそうでしょ〜

f:id:misozaki0513:20180915004700j:image

 

放課後から私のHAPPY FRIDAY!

 

でも明日は、テストの反省を活かし勉強をしようと思います。

 

みなさんも素敵な休日を過ごして下さい。