AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

パースにスタバはないよ

こんばんは。

 

今週もサンドイッチ作りから始まります☀︎

残ってたアボカドをのせました!

なんか緑ばっか(笑)

f:id:misozaki0513:20180926023400j:image

 

あ。今日Facebookで見たんだけど…

10月のスターバックスの新作かぼちゃ❤︎

あんまり飲まないけど!かぼちゃは気になる。

f:id:misozaki0513:20180926023728j:image

 

パースには、スターバックスはありません。

以前はオーストリアにもあったみたいだけど…撤退しちゃったみたい。

そのくらいコーヒー大国でカフェが本当に沢山あります♪♪

 

今日の放課後は梨とマンドリン(みかん)

f:id:misozaki0513:20180926023522j:image

 

そして久々のホストファザーの料理!

3日間とても恋しかった…。

f:id:misozaki0513:20180926024443j:image

f:id:misozaki0513:20180926024450j:image

 

もちろん美味しい❤︎

 

今日はもうすでに遅いけれど…寝ます。

おやすみなさい。