AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

侍ラーメン

こんばんは。

さっきまで勉強してて遅くなりました…

 

今日は、朝起きたらホストファザーがサンドイッチを作ってくれました。

f:id:misozaki0513:20180930030644j:image

 

あ!今日は私の大切な友達が20歳の誕生日だったの♪

オーストラリアから日本へビデオを作って送りました!喜んでくれて嬉しかった❤︎

一緒にお祝いしたかったな〜

f:id:misozaki0513:20180930031642j:image

 

家でずっと勉強してたらホストマザーに今日外出てないから夜はみんなでラーメン行こう!って言ってくれた。

侍ラーメン!(←日本の名前って感じ)

f:id:misozaki0513:20180930032853j:image

f:id:misozaki0513:20180930032829j:image

f:id:misozaki0513:20180930032838j:image

 

シェアメイトのRuby(ルイビー)は、辛いの大好きだからお店で1番辛いのに挑戦してたよ!

f:id:misozaki0513:20180930033003j:image

 

帰りは車で歌いながらお家へ帰宅!

f:id:misozaki0513:20180930033042j:image

 

明日も勉強頑張ります。

おやすみなさい!