AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

ハネムーンの貝殻🐚💕

 

こんばんは!

 

今日はお昼前から夕方まで図書館にこもって課題!

 

でも昨日の夜に日本の幼馴染の子と電話して色んな話して沢山パワーをもらったから🇯🇵☎︎🇦🇺

頑張ろうって思えたよ💪🔥

 

写真立てを買ってお家に帰宅🏠

 

Perth(パース)で仲良くしてるコロンビアの友達の誕生日プレゼントを作ろうと思って!

f:id:misozaki0513:20190809221107j:image

 

貝殻を海に拾いに行って写真たての枠を埋めようと思ったの!でも今Perthは冬…❄️

 

ホストマザーにその話してたら!

「あ!ちょうどいいのがあるよ〜」って

f:id:misozaki0513:20190809220213j:image

 

ホストマザーとファザーのハネムーンの時に集めた貝殻なんだって👰❤️🤵

 

「そんな大切なもの…」って言ったら

「何十年も前の話だよ(笑)」って😅

 

グルーガンでくっつけた方がキレイに作れるよってグルーガンも用意してくれたの😌🙏

優しくて温かいホストマザーがステキ!

 

みんなにも完成したら見せるね。

 

そして今日、図書館で勉強してたら友達から夜遊びに行こう!って誘われたの♪

 

ちょっと課題と相談して…

いや、思いっきり楽しんできます😆

 

なんかPerthに戻ってきて!

やっとHAPPY FRIDAY って感じ〜✨

 

みんなも素敵な週末を過ごしてね!

 

おやすみなさい🌙