AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

ドライブ🚘

 

こんばんは!

 

今週は学校のセメスターのちょうど真ん中で1週間ホリデーなの!だから今週は学校なし👏

課題はもちろんたっぷりくれたよ📚📚

 

でも今日はお昼過ぎから友達とPerth(パース)の北の方へドライブ🚘☀️

 

ちょっとシティから離れただけで!もうなんもない田舎(笑)

 

Yanchep National Park(ヤンチャップ国立公園)に行ったよ!カンガルーとか普通に沢山いた!

f:id:misozaki0513:20191002005715j:image

 

Crystal Cave(クリスタルケイブ)っていう洞窟を探して矢印たどって歩いてたの👣

f:id:misozaki0513:20191002005943j:image

そしたら途中…

え?どっち?(笑)

 

でも今日は洞窟閉まってて、どっちにしろ入れなかったから次にリベンジ😅

 

公園の帰りに寄ったガソリンスタンド⛽️

やってるの?って感じでしょ!

f:id:misozaki0513:20191002010119j:image

なんかシティの周りしか知らない私には全部が新鮮で、全然Perth知らなかったんだなぁって思った!

 

勉強が第1だけど時間がある時はシティから離れた所にもっと出かけてみたい😆

 

帰りにShorehaven Beach(ショアヘイブン ビーチ)によって近くのカフェに寄って☕️

f:id:misozaki0513:20191002010339j:image

 

夕日を見にもう1つ違うQuinns Dog Beach(クインズ ドッグ ビーチ)に行ったよ📸

f:id:misozaki0513:20191002011246j:image

f:id:misozaki0513:20191002011203j:image

 

素敵な1日をありがとうだね😌✨

 

お家に帰って🏡

今日の夜ご飯はビーフストロガノフ😋

f:id:misozaki0513:20191002011647j:image

 

夜は課題を進めて、早めに寝れたらいいな!

 

おやすみなさい💤