AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

バイト初日☕️🥪

 

こんばんは!

 

今日は朝からカフェのバイト初出勤☕️

 

カフェだけどサンドイッチがメインのお店🥪

20種類くらいあるサンドイッチとサラダのレシピを覚えながら頑張って手伝った🙄🍳

 

夕方前まで働いてお家に帰宅🏠

お腹空きすぎて食べたのがこれ(笑)

f:id:misozaki0513:20191002210506j:image

緑の野菜しかない🥦🥒🥬

 

そういえば、昨日新しいシェアメイトNatalie(ナタリー)が来たの(←来たってよりか前に私がPerthにいた時も一緒に住んでて語学学校も一緒に通ってた子)だから1年ぶりの再会🇦🇺❤️

 

Natalieと夕方スーパーにお買い物♪

f:id:misozaki0513:20191002210724j:image

前にも紹介したかもだけど…

↑これ私の大好きなチョコレート🍫

 

チョコの中にパチパチキャンディとグミが入ってるの🍭

食べたかったけど我慢したよ😬😬

 

夜に友達との楽しみがあるからね🍻

f:id:misozaki0513:20191002212831j:image

 

たった1週間のホリデーだけど!

授業ないの本当嬉しい😆

 

でも課題を考えてない自分が怖いよ〜😱