AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

雨の日そしてゴミの日

↑なんかタイトルが嫌だね…(笑)

 

今日のパースは大雨!

学校の後は、ビチョ濡れでお家に到着。

f:id:misozaki0513:20180829222359j:image

 

写真じゃ雨の強さが伝わらない。

 

そして、次に水曜日がゴミの日です!

パースはゴミの分別が2種類しかないの。

燃えるゴミ(赤)とリサイクルする物(黄)

f:id:misozaki0513:20180829222528j:image

 

朝になるとそれぞれの家の前にゴミのカートが並んでるの。

f:id:misozaki0513:20180829223012j:image

 

最近、日本との違いを探すのにハマっています。色々な情報を届けられるように頑張ります(笑)

 

もちろん最後はホストファザーの料理!

今日の夜ご飯はビーフストロガノフ❤︎

f:id:misozaki0513:20180829223434j:image

 

また食べたいって言ったら早速作ってくれました!美味しかった〜♪

f:id:misozaki0513:20180829223441j:image

 

明日は良いお天気になりますように☀︎

おやすみなさい。