AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

久々の再会に感動❤️

 

こんばんは!

昨日は22時半頃からぐっすり寝れました。

飛行機で疲れてたのかな…

 

お昼からシェアメイトのジェニスとお金の両替と必要な日用品を買いに行きました。

 

みんなに今日のレート教えてあげる(笑)

f:id:misozaki0513:20190713210722j:image

 

近くに友達が働いてる中華のお店があると連れて行ってくれました🇨🇳

f:id:misozaki0513:20190713210927j:image

f:id:misozaki0513:20190713210938j:image

頼みすぎでしょ!って思うでしょ?

 

サービスで出してくれたの!

もちろん食べきれずにお持ち帰り〜🏡

f:id:misozaki0513:20190713211023j:image

 

夕方は、私の大好きなコロンビアの友達とNorthbridge(ノースブリッジ)のSan Churro(サンチュロ)でコーヒーを飲みながらお話タイム☕️

久々の再会に嬉しくて仕方なかった❤️

f:id:misozaki0513:20190713212343j:image

f:id:misozaki0513:20190713211431j:image

 

本当はチュロスにチョコレートをつけて食べるのがメインのカフェなの!(次回は頼んでみるね!楽しみにしてて〜)

 

もちろんパースは冬だからセーターにコートも着て出かけなきゃだよ❄️

f:id:misozaki0513:20190713211834j:image

 

↑私が太らないようにチェックしててね(笑)

 

おやすみなさい〜!