AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

クリームチキンのホットパイ❄️❤️

 

こんばんは!

今日は朝ご飯にオムレツ作りからスタート🍳

f:id:misozaki0513:20190715215859j:image

 

1つ気づいたこと!

オムレツ作るときに、白身だけメレンゲにしてから黄身と合わせてるんだけど…

オーストラリアの卵は全然メレンゲにならない…新鮮じゃないのかな?

 

全くフワフワにならなかったけど😅

まぁチーズのおかげで普通に美味しいよ!

f:id:misozaki0513:20190715220057j:image

 

銀行に用事があったので、シティの銀行に行ってからドライヤーと体重計を買いに行きました。

f:id:misozaki0513:20190715220250j:image

f:id:misozaki0513:20190715220258j:image

 

帰りは、昨日私が食べすぎたの知ってるでしょ?(笑)

だからバスは使わず🚍❌

徒歩で帰宅!(5キロあるんだけど音楽聞きながら熱唱してたら案外すぐだった)

f:id:misozaki0513:20190715220459j:image

 

そして、今日のホストファザーの料理は…

クリームチキンのホットパイ!素敵❤️

f:id:misozaki0513:20190715220526j:image

f:id:misozaki0513:20190715220617j:image

 

パースは寒いから体が温まる〜

 

明日からついに新しい学校が始まります!

明日はオリエンテーションだけなんだけどね。

 

ワクワクとドキドキな夜!

早めに寝て、朝はカッコいい服選ばなきゃ(笑)

 

おやすみなさい!