AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

履歴書作りの1日

 

こんばんは!

 

今日は朝から郵便局に日本からの荷物を取りに来ました。

f:id:misozaki0513:20190717231304j:image

 

スーツケースに入らなかった冬服が無事到着!

出発の日に無理やりぐるぐる巻いて詰めたの。

f:id:misozaki0513:20190717231415j:image

 

早速届いた荷物を開けて!1枚着てママに送信(笑)無事に届いたよ〜ってね♪

f:id:misozaki0513:20190717231512j:image

 

お昼を食べながら履歴書作り!

学校が始まるまでの一週間アルバイト探しを頑張りたいと思います。

f:id:misozaki0513:20190717231923j:image

f:id:misozaki0513:20190717232049j:image

 

色々工夫して書いてたらあっという間に夕方になってた…

3ページの履歴書が完成!

 

そしてそんな時間には、ホストファザーの夜ご飯も完成!

 

ブロッコリーにマッシュルームソースのチキンとポテト〜

f:id:misozaki0513:20190717232300j:image

f:id:misozaki0513:20190717232310j:image

 

もちろんチキンは2つ食べたよ😅

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい💤