AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

Colombian party🇨🇴

 

こんばんは!

 

まずは昨日の夜のColombian party🇨🇴

f:id:misozaki0513:20190722004558j:image

 

Pamela(パメラ)のドラムは、すごいカッコよかった🥁✨

f:id:misozaki0513:20190722004618j:image

 

そしてみんなでダンス♪ダンス♪ダンス♪

私も少しはマシに踊れるようになってきたよ!

(友達が優しく教えてくれるからね)

 

久々に会った子も沢山いて楽しかった。

 

お家に帰宅して…🏠

 

朝起きたらホストマザーがキッチンに!

バナナケーキ作り〜

f:id:misozaki0513:20190722005206j:image

 

明日から学校のコースが始まる!って話をしてたら「あ!新しい友達に持って行かなきゃね」って2つ作り始めたよ(笑)

 

そーやって友達作る作戦😂?

 

でも私のこと考えてくれる本当に優しいホストマザーだなって思ったよ❤️素敵!

 

完成がこちら〜

美味しそう👏

f:id:misozaki0513:20190722005559j:image

 

今日は夜にママとも妹とも電話して、明日から勉強頑張ろう!って思えた。

 

明日に備えて寝ます。おやすみなさい💤

みんなも1週間また頑張ろう!