AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

課題1そして2へ📚☀️☔️

 

こんばんは!

 

何よりも早く色々な人に「ありがとうございます」って言いたい😌

 

昨日から私のパソコンは動かなくなり…🍎✖︎

沢山の人に助けてもらったよ!

 

(まぁ今のところ解決するかもしれない案はあるんだけど…パソコンの事考えてられる時間がないので週末に持ち越し。)

 

 

こんなハチャメチャな中、1日図書館にこもって、無事1つ目の課題を今日の夜提出しました✨

f:id:misozaki0513:20190805234848j:image

 

やりきった感で満足してられるのもほんの数分…明日の夜までに提出の2つ目の課題があります(笑)

 

そんな私の気持ちと同じような今日のPerthのお天気☀️☔️

f:id:misozaki0513:20190805235102j:image

 

↑こんなに太陽が眩しく光ってるのに実は、大雨なんだよ!

 

ホストファザーの料理は、カレー味のチキンライス😋

f:id:misozaki0513:20190805235253j:image

チキンライスっていうよりかは、チキンとライスだよね(笑)美味しいっ❤️

 

明日の授業は8時半から18時のロング。

頑張ります🙆‍♀️✍️

 

おやすみなさい💤