AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

カボチャ大好物🎃❤️

 

こんばんは!

 

今日は6時半に起きなきゃなのに7時前に起床…

急いで支度して、なんとかお昼ご飯の準備もしてバスへダッシュ🚌💨

f:id:misozaki0513:20190807002033j:image

 

8時半から18時のロングで途中の休憩時間は、クラスメイトの子のマンションのラウンジで今日提出の課題を進めたよ。

(学校から5分の所にあるマンションなの)

f:id:misozaki0513:20190807002748j:image

 

お家に帰宅して🏡

今日の夜ご飯は、サーモンとカボチャにマッシュルームとほうれん草のソテーです。

f:id:misozaki0513:20190807002849j:image

f:id:misozaki0513:20190807002853j:image

 

このカボチャは私の大好物!

「みゆの好きなカボチャだよ〜」って!笑顔のホストファザー(笑)嬉しい❤️

 

そして、今さっき2つ目の課題をギリギリで提出しました。

 

急いでお風呂に入って寝ます。

明日の授業も頑張るよ!

 

おやすみなさい💤