AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

姪っ子のMila(ミラ)

 

こんばんは!

 

今日もPerth(パース)の天気はイマイチ。

寒いし❄️雨が降ったり止んだり☔️

 

なので、図書館じゃなくて家で勉強することにしました!

 

でも…お昼から家の中はドタバタ!キャーキャー🏡

土曜日はホストマザーとファザーの姪っ子5歳のMila(ミラ)が毎週遊びに来ます!

f:id:misozaki0513:20190818025704j:image

 

ホストマザーにコンピューターの部屋で勉強していいよ📚って言われたけど…

まぁこうなるよね(笑)

f:id:misozaki0513:20190818025839j:image

 

可愛いし遊びを通して、私の英語の勉強相手になってくれるんだよ❤️

 

週一のベビーシッター👧🏡

f:id:misozaki0513:20190818030117j:image

 

それを見てるNina(ニイナ)😹

f:id:misozaki0513:20190818030214j:image

 

ってなわけで今課題を必死に進めてます。

2時になったところ…朝が来る☀︎

 

もうそろそろ寝て、明日早起きしてやった方が絶対いいよね!

 

おやすみなさい💤