AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

日本って文字に惹かれる🇯🇵

 

こんばんは!

 

今日は図書館で課題の日曜日!

 

近くのパン屋さんで一個パン買って行こう!

って図書館の前に寄り道👣

f:id:misozaki0513:20190819004521j:image

 

私が選んだのはJapanese Milk Bun(日本のミルクパン)なんか日本って書いてあって気になったから(笑)

 

図書館のお庭でお昼〜♪

正直ね…味はまぁまぁだったよ。

なにが日本のミルクなのかはよく分からなかったよ😅

f:id:misozaki0513:20190819004801j:image

↑このスタバのタンブラーは1年前にPerth(パース)に初めて来る前、日本の空港で友達がプレゼントしてくれたの☕️🇯🇵

 

毎日紅茶かコーヒーを入れて学校にも持って行ってるの!

すぐに日本人って分かるでしょ。

 

今日の夜ご飯は、ラム肉のステーキ!

f:id:misozaki0513:20190819005317j:image

 

ナイフとか使わないで手でかぶりつく😋

美味しい❤️

 

また明日から月曜日!

1週間みんなで頑張ろうね💪

 

おやすみなさい💤