AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

久しぶりのNetflix

 

こんばんは!

 

今日は明日までに提出の課題はないので✨

(↑なんか提出日間違えて早めに終わらせてたみたい)

 

ってことで今日の夜は早めにベッドに入ってNetflix 📺🌙

f:id:misozaki0513:20190823000630j:image

 

日本にいるとき、時間さえあればずっとNetflixで映画にドラマばっかりだった🇯🇵

 

バイトない休みの日は、ほぼ丸一日ドラマ観てたな〜(笑)

最近は、解約した方がいい?ってくらい時間がなくて…面白そうなドラマも手つけないようにしてる🙁

 

あ。今日は午後からの授業だったから、お家でお昼ご飯のサラダを食べてから学校へ♪

f:id:misozaki0513:20190823001053j:image

↑カマンベールチーズ入れるの最高🧀❤️

 

そして夜ご飯は、トマトスープパスタです。

f:id:misozaki0513:20190823001311j:image

f:id:misozaki0513:20190823001322j:image

 

Perth(パース)はまだまだ寒いから体が温まる☺️

 

じゃあ、私はどの映画観るか決めよっと!

 

おやすみなさい💤