AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

カツカレー🍛🇯🇵

 

こんばんは!

 

今日の授業は眠い…というか

多分眠いんだけど集中して先生の話聞かなきゃいけないし!頭いっぱいだった😵

 

それより今日の夜ご飯を早速紹介しちゃう!

なんとなんと…(↑題名で分かるか。)

 

カツカレー🍛

f:id:misozaki0513:20190822014644j:image

f:id:misozaki0513:20190822014757j:image

 

ホストファザーは、初めて日本のカレーを作ったんだって🇯🇵

 

でも、作ってる途中に「隠し味はソースでしょ?」って…そこまで知ってるんだ💯

 

私がこないだシーフードカレー食べた時に「日本のカレーの味が恋しい🏡」って言ったの聞いて調べたんだって❤️

 

おまけにカツまでついてきたよ(笑)

 

日本のカレーの味!ほんとそのまま!

久々に食べて美味しかった〜😋

 

明日も授業頑張ろう💪📚

 

おやすみなさい💤