AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

ジャガイモに興味もった🥔

 

こんばんは!

 

今日は1日中お家で課題🏠

あ。休憩しながら歌ってダンス〜♪

 

お昼のサラダに今日はジャガイモを入れてみたよ🥗🥔

f:id:misozaki0513:20190825022824j:image

 

皮が紫色のじゃがいもだったんだけど、すごいモチモチしてる食感だったの!

 

スーパーに行くと結構何種類かのじゃがいもが並んでるんだけど、味とか食感は全然違うのかな?

 

食べ比べも今度ブログにあげてみるね!

 

夜はホストファザーの好きなメキシカンブリトーのお店で注文して、お家で食べたよ🌯

 

お腹減りすぎてて、写真とか撮らなかった

た🤭でも美味しかったの!

 

私があんまりパクチー苦手なのホストファザーが知ってるから、ちゃんとパクチー抜きで頼んでくれたんだって(笑)

(↑入ってるパクチーありで注文するとすごい量のパクチー入ってるの…)

 

明日は、図書館で課題やりたいと思います✏️

 

おやすみなさい💤