AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

写真が食べ物だらけ😋📸

 

こんばんは!

 

今日は朝から夕方まで学校。

 

今日のお昼ご飯は、昨日のチキンをのせて!

朝からバタバタ!バスまで走って🚍

ギリギリセーフで到着。

f:id:misozaki0513:20190828003220j:image

 

今日は、職場でのコミュニケーションと会議の重要性について🤔💭

意見を出して話し合ってクラスメイトから私の意見へのフィードバックをもらって…

みたいな授業📚

 

課題もなんだかんだでしっかり提出して!最近は授業の内容も理解できることの方が多くなった気がする💡

 

嬉しい☺️

 

最初の教室間違えて、違うコース受けてることすら気付かない所からは1ヶ月で中々レベルアップしてると思うよ(笑)

 

このスイカジュースハマった🍉

火曜日は授業が長いから、こーゆー楽しみあると頑張れるよね!

f:id:misozaki0513:20190828004015j:image

 

お家に帰宅🏡

 

今日の夜ご飯は、麻婆豆腐…風らしい。

f:id:misozaki0513:20190828004152j:image

f:id:misozaki0513:20190828004159j:image

 

見た感じは、麻婆豆腐ではないけど

普通にいや、普通以上に美味しい😋

 

明日も朝から授業があるので、課題をもう少し進めてから寝ます。

 

おやすみなさい🌙💤