AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

春がやってくるよ〜🌷

 

おはようございます!

 

昨日は、課題をやりながらいつの間にか寝てた…😪💤

 

朝の4時頃に1回起きてびっくり!

 

なのでブログを朝書いてます。ごめんね🙏

 

昨日は、すごく良いお天気で、お昼は29℃もあったの☀️

f:id:misozaki0513:20190829084755j:image

 

Perth(パース)はこれから春です🌷

 

でもさっき天気予報みたら、週末からは雨予報…☔️

 

昨日の夜ご飯は、ステーキ🥩✨

f:id:misozaki0513:20190829085220j:image

↑マッシュポテトとフライドポテト🥔?

って思うじゃん(笑)

 

左は、カリフラワーなの!

ステーキのソースと一緒に食べて美味しかった♪

 

授業は13時からなんだけど…

学校の図書館にこれから課題をやりに行きます。

 

みんなも今日1日一緒に頑張ろうね🙋‍♀️

 

いってきます〜🚍