AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

睡魔との戦い✍️💤

 

こんばんは!

 

最近の私のファッションの流行りはバンダナをつけること♪♪

f:id:misozaki0513:20190926031832j:image

 

そしてお昼ご飯を用意して学校へ🚍

f:id:misozaki0513:20190926031905j:image

 

今日の授業までに提出だと思ってた課題を週末頑張って終わらせたのに…再来週までだったらしい(笑)

 

最近そんな勘違いばっかり!

良いんだか悪いんだか🤷‍♀️

 

午後のクラスは眠すぎて、授業終わりに携帯見たら授業中の先生が出したパワーポイント沢山写真撮ってあった📸

f:id:misozaki0513:20190926032245j:image

f:id:misozaki0513:20190926032255j:image

f:id:misozaki0513:20190926032500j:image

 

明日はお昼から授業なので朝のバタバタはなし❌

 

でも早めに学校の図書館に行って課題を進めたいと思います。

 

おやすみなさい💤