AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

サルティン・ボッカ🇮🇹

 

こんばんは!

 

今日はクラスも教室も間違えなかったよ🙆‍♀️

 

休憩時間にMr,Fox(ミスターフォックス)っていう学校の近くのカフェにコーヒー買いに行ったら、クッキー2枚のっけてくれたよ🍪❤️

f:id:misozaki0513:20190724202713j:image

 

あ!1枚はすぐ食べちゃった(笑)

 

今日は9時から16時まで授業でクタクタ。

理解するのに必死な私…🤨📚

 

帰ったら復習が欠かせない!

来週から課題が出始めるに、これで大丈夫かちょっと不安…😥

 

ここ何日かは、夜ご飯が1日の楽しみ🏡

 

このお肉はサルティン・ボッカっていうイタリア料理なんだって🇮🇹

(口に飛び込むって意味なんだって)

f:id:misozaki0513:20190724203150j:image

 

ポテトと一緒に食べると美味しくてすぐ食べ終わっちゃったよ😋✨

 

また少し勉強してから休みたいと思います!

 

おやすみなさい💤