AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

仲良しこよし😻

 

こんばんは!

 

今日は授業が午後からだったので、朝は少しゆっくり☀️

 

最近仲良しな私たち🏡❤️

f:id:misozaki0513:20190725221435j:image
f:id:misozaki0513:20190725221440j:image

↑なんか顔似てる(笑)

 

久々に家の前のバス停から学校のあるシティに向かいました🚍📍

f:id:misozaki0513:20190725221551j:image

徒歩5分の所にもう2つあるから、いつも家を出た時間が合うのに乗ってます。

 

3つとも違うバスだからどれかしら10分おきに来るからすごく便利だよ。

 

もちろん夕方帰宅してから復習…📝

f:id:misozaki0513:20190725221855j:image

 

そして今日の夜ご飯は、チャーシュー丼🐷

f:id:misozaki0513:20190725221944j:image

f:id:misozaki0513:20190725221952j:image

 

パワーつけてまた勉強に戻ります!

 

明日はやっと金曜日だね〜

週末までもう少し!みんなで頑張ろう💪

 

おやすみなさい⭐💤