AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

ホストファザーマザー不在のお家🏡

 

こんばんは!

 

今日は学校お休み〜✨

金曜日は授業がないの!!!

 

朝から部屋でAnnie(アニー)見て泣いた😂

f:id:misozaki0513:20190726234116j:image

 

そしたらホストファザーが部屋のドアノックして「みゆ大丈夫?」って👂

感動してただけ…(笑)

 

今日の午後からホストファザーとマザーはAlbany(オールバニー)に2泊3日の旅行に行きました!

 

Albanyは、Perth(パース)より南でもっと大自然な所らしいよ。

 

また冷蔵庫に食べ物沢山にしていってくれたよ!色々買っとくけど何か欲しいものはある?って聞かれたから、バナナとヨーグルトは買ってきて欲しい!って頼んだの🙏

 

そしたら、見て👀!

f:id:misozaki0513:20190726235819j:image

f:id:misozaki0513:20190726235827j:image

 

私の欲しい量を想像以上に越してくる(笑)

 

そして今日のAny(エニー)とNina(ニイナ)の夜ご飯は私が担当です。

f:id:misozaki0513:20190727000246j:image

 

今はシェアメイトのRuby(ルービー)とソファにゴローんってこんな感じ❤️

f:id:misozaki0513:20190727000356j:image

 

みんなもステキな休日を過ごしてね!

 

おやすみなさい💤