AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

シェアメイトの口内炎👅

 

こんばんは!

 

今日は夜に友達のお家に遊びに行く予定があるので、それまで課題を頑張ります✍️

 

リビングで勉強していたら、シェアメイトのJenis(ジェニス)が口内炎が唇の両サイドにできたって…😭

 

色々話してる途中に気づいた!

あ!口内炎の薬日本から持ってきたわ。

なんか化粧ポーチに入ってたの。

f:id:misozaki0513:20190803205815j:image

 

なんかホストマザーにはオーストラリアでは有名な薬があって、それを飲みな!って言われたらしいけど…彼女はオーストラリアの薬は飲みたくないらしい(笑)

 

日本の薬はよく効くし、信用できる🇯🇵って!

へぇ…なんか嬉しいね(笑)

 

夕方は、友達のお家に持ってく食べ物と飲み物を買いにスーパーとボトルショップ👣

f:id:misozaki0513:20190803210719j:image

全然買う予定のない物が気になる👀

f:id:misozaki0513:20190803211033j:image

 

あんまスーパー行かないくせに、エコバッグ買っちゃったよ〜♪

f:id:misozaki0513:20190803210910j:image

 

夜は勉強を忘れて楽しんでくるね〜!

 

おやすみなさい💤