AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

提出期限どころか時間に追われてる😅

 

こんばんは!

 

最近は、ブログ書く時間が本当に遅い。

今日は課題をやりながら夜ご飯📝🍴

f:id:misozaki0513:20190905032457j:image

 

夜の12時までに提出の課題をギリギリの5分前に終わらせて2分前に提出(笑)

 

そこから明日の授業で使うミーティングの資料まとめててもうすぐ3時…☀︎

 

今日はお家のWiFiがつながらなくなって、シンガポール旅行中のホストファザーと電話📞🇸🇬

結局電源がつかないからどうするにも使えないんだけど…

 

ホストマザーとシンガポール楽しんでるみたいで久しぶりに声聞けて良かった〜♪

(久しぶりってたった5日だけど😅)

 

ちゃんと愛猫Nina(ニイナ)とAny(エニー)も元気だよ!って毎日餌やりとトイレ掃除!

もう完ぺきだよ✨

f:id:misozaki0513:20190905035345j:image

f:id:misozaki0513:20190905035353j:image

 

ってことで…早く寝るね!

 

おやすみなさい💤