AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

ファッションだけは負けられない🔥

 

こんばんは!

 

今日の授業は睡魔との戦いだった💤(笑)

 

でも早速、昨日の夜にギリギリ5分前に終わらせて提出した課題の評価が戻ってきて1発オッケーだったから嬉しかった🙆‍♀️📝

 

あ。課題は提出してもし答えが1つでも違ったり足りなかったりしたら、100%になるまで再提出し続けるの…😑

(ちなみに1発オッケーは2回目。少なっ)

 

そんな私の毎日の楽しみは、朝の洋服を選ぶ時間🤔🏡

f:id:misozaki0513:20190906011506j:image

f:id:misozaki0513:20190906011520j:image

f:id:misozaki0513:20190906011610j:image

 

授業は訳わかんない事も沢山あるけど、クラスで絶対に負けたくないのはファッション✨

 

毎日クラスで!いや、学校1カッコいい女の子目指してる(笑)

 

今日も夜ご飯はサラダ🥗!

f:id:misozaki0513:20190906012111j:image

 

大好きなカボチャを入れるのにハマってる❤️

 

今日は少し早めに寝ます!

ってもう12時半だから普通だね🌙

 

おやすみなさい💤