AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

マカロン❤️

 

こんばんは!

 

今日は朝から夕方まで図書館…✍️

可愛いTシャツ来て気分上げる✨

f:id:misozaki0513:20191008005938j:image

 

お家に帰ったらホストファザーが私が日本からのお土産であげたTシャツ着て、夜ご飯作ってたよ🇯🇵🏡

f:id:misozaki0513:20191008010152j:image

 

今日の夜ご飯はポークバン!

ベトナム料理なのかな🇻🇳?

f:id:misozaki0513:20191008010225j:image

f:id:misozaki0513:20191008010228j:image

 

夜ご飯の後にホストマザーが「マカロン食べて」って❤️

f:id:misozaki0513:20191008010337j:image

 

ホストマザーのマカロンはこれでもう5、6回…いやもっとかな!いつも作ってくれるけど本当に1番美味しいの😋

 

いつも「絶対売れるよ」ってすすめてる(笑)

 

私の1週間のホリデーもこれで終わり。

明日から夏休みまで普通に授業です📚

 

よし!また頑張るよ💪🔥

 

ってことで今日は早めに寝ます。

おやすみなさい💤