AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

シンガポールから帰国🇸🇬✈︎おかえり〜

 

こんばんは!

 

今日のPerth(パース)は最高32℃☀️

冬が終わってから暑くなるの早すぎない?

普通じゃない春がPerthに来ています🌷

f:id:misozaki0513:20190910002520p:image

 

昨日の深夜にホストマザーとファザーがシンガポールから帰国🇸🇬✈︎🇦🇺

 

そして早速、朝から新しく買ったソファが到着🏡

f:id:misozaki0513:20190910002818j:image

 

「家のことに猫のお世話ありがとう」ってTシャツとケーキをお土産でくれたよ❤️

f:id:misozaki0513:20190910002851j:image

f:id:misozaki0513:20190910002901j:image

 

でも家事も猫のお世話も家族なんだから当たり前だよ😉💕

 

そしてお昼前から図書館で課題✍️

f:id:misozaki0513:20190910003157j:image

 

午後はカフェのアルバイトの面接に行きました!

 

課題で精一杯になってるPerthでの学生ライフ🤓📚でも、ホリデーは日本に帰国したり旅行に行ったりしたいからお金の事も考えなきゃね💰

 

一応、トレーニングまでは採用してもらえました🙆‍♀️

またどうなったか報告するね!

 

今日の夜ご飯は、リゾット😋🍴

シェフ(←ホストファザー)が帰ってきたよ(笑)

f:id:misozaki0513:20190910003848j:image

 

明日からまた授業が始まります!

頑張るよ〜!

 

おやすみなさい💤