AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

のん気なバス🚍♪♪

 

こんばんは!

 

今日は朝からホストファザーに課題を少し見てもらって!お昼から図書館へGo👣

f:id:misozaki0513:20190916005722j:image

 

平日よりも休日はもっとのん気なバス🚍

何分遅れてるの?全然来ない…

f:id:misozaki0513:20190916005922j:image

 

バス来て!ニコニコ笑顔のバスの運転手😄

全然遅れてるとか思ってないよね(笑)

 

お昼は近くのパン屋のサンドイッチ🥪

f:id:misozaki0513:20190916010110j:image

 

夕方まで課題をやってお家に帰宅🏠

 

今日の夜ご飯は、サーモンのトマトクリームパスタ😋🍴

f:id:misozaki0513:20190916010307j:image

f:id:misozaki0513:20190916010326j:image

 

今日の夜ご飯の時間は、ホストマザーとファザーと色んな話をしたよ!

ホームステイとして色んな国から沢山の学生と生活して8年!今までの面白いエピソードや色んな学生達の話をしてくれて面白かった😆

 

いつもブログを読んでくれてありがとう❤️

明日からまた月曜日!

みんなで1週間頑張ろうね💪

 

おやすみなさい💤