AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

WHSについて🤓

 

こんばんは!

 

今日も朝から図書館で課題!

楽しみはお庭で食べるお昼ご飯♪

f:id:misozaki0513:20190820021131j:image

 

3時のおやつはチョコレート🍫

チョコレートなしじゃ勉強出来ません。

f:id:misozaki0513:20190820021255j:image

↑ちなみにこれはわたしのお気に入り❤️💚

中にパチパチキャンディーが入ってるの〜

 

お家に帰宅🏠

今日の夜ご飯はリゾットです!

f:id:misozaki0513:20190820021454j:image

 

なんか私の食事日記だね(笑)

 

夜ご飯の後は、急いでシャワー浴びて🚿

課題に戻ります。

 

ついにPowerPoint(パワーポイント)完成✨ 

 

明日の授業で提出なの。現在Perth(パース)は1時半ギリギリ終わった🤚

f:id:misozaki0513:20190820021731j:image

f:id:misozaki0513:20190820022648j:image

f:id:misozaki0513:20190820022651j:image

WHSっていうのは、Work Health and Safetyの略なんだけど!なんか職場での健康管理や安全性について勉強してるの!

 

この授業は、オーストラリアの法律が関連してて、情報を集めたり課題の答え探すのにオーストラリアの労働安全衛生法300ページから見つけるの。。。

 

信じられる?

日本の法律もまともに知らないのに(笑)

300ページの英文から答え探せって…

 

まぁなんだかんだ今のところギリギリついていけてるから諦めず頑張るよ📚💪

 

明日は8時半から授業!朝はお昼ご飯の準備もあるので、早く寝なきゃ💤

 

おやすみなさい🌙