AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

スイカスムージー🍉

 

こんばんは!

 

今日は午後の授業の休憩時間に近くのカフェにスムージーを友達と買いに行ったよ!

f:id:misozaki0513:20190821004023j:image

 

パッションフルーツとスイカスムージー❤️

 

美味しかった〜♪

イカスムージーとか夏っぽいもの飲んでるけど…現在Perth(パース)は9℃🍃🌙

 

お昼はアボカドとベーコンのサラダ🥗

なんかサラダでも色々種類増やして作ってみたいけど…まぁそんな時間私の朝にはないよね。

f:id:misozaki0513:20190821004354j:image

 

休みの日にお勉強の気晴らしにお料理するのは良いかもね♪

 

まぁそんな私が料理しなくてもホストファザーの料理で大満足🙆‍♀️💯

 

今日の夜ご飯はミートポテト😋

f:id:misozaki0513:20190821004617j:image

f:id:misozaki0513:20190821004743j:image

 

寝不足のせいかな?パソコンやりすぎかな?

最近目が痛い。

 

明日の授業の課題を進めてから早めに目を休ませてあげたいと思います👀

 

おやすみなさい💤