AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

お洗濯〜👕…☔️

 

こんばんは!

 

そろそろおはよう!とも言えそうな時間…現在Perth(パース)は深夜2:30🌙

課題に追われています。

 

今日は朝から洗濯👕

いつもはホストマザーがやってくれてるから久々で日本で洗濯してたのが恋しくなった🏡

f:id:misozaki0513:20190902032555j:image

 

使ってる洗剤アタックじゃん🇯🇵

f:id:misozaki0513:20190902032718j:image

 

私が洗濯してるのをじっと見てる2匹😺😺

f:id:misozaki0513:20190902032836j:image

 

洗濯物を外に干そうと思ったらいきなり大雨☔️

だからセーターは室内なんだけど外みたいなBBQエリアがあって、そこで干して🙆‍♀️それ以外は乾燥機へ!

f:id:misozaki0513:20190902032937j:image

 

大雨すぎて図書館へ行く気にならず、家で1日課題をやりました✍️

 

夜ご飯は野菜スープを作ったよ!

f:id:misozaki0513:20190902033351j:image

 

レシピとか見るの面倒で、想像と味見をしながらこれかな〜?って思うもの入れてみた。

 

普通に美味しかった😋

 

夜ご飯の時にママと電話📞

もうたった3日、4日で話すことがたまる(笑)

マシンガントークで色んな事話すけど💥

何より、頑張ろうって気持ちになれる💪

 

ありがとう😌❤️

 

おやすみなさい💤