AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

甘いのど飴❤️と苦いうがい薬🖤

 

こんばんは!

 

今日は朝起きたらやっぱり喉が…痛い💥

朝からビタミンCと思って、オレンジジュースを飲んでみたり🍊

f:id:misozaki0513:20190914225511j:image

 

図書館に行く前にのど飴を買ってみたり!

f:id:misozaki0513:20190914225721j:image

 

↑これねスーパーでオレンジ色だからまぁ普通にオレンジの味だと思って、すぐ手に取って図書館向かったの♪♪

 

着いてすぐに1つ舐めたらめっちゃ甘いの😳

写真見てみて!バターって書いてある(笑)

 

そんなのど飴ある🤨?

 

喉が痛くても食欲はあります。

バナナを食べて課題スタート📚🍌

f:id:misozaki0513:20190914230106j:image

 

帰ってきてから遅めのお昼は、ハムチーズにトマトをバケットに挟んでみたよ🍅🧀

f:id:misozaki0513:20190914230202j:image

 

ホストマザーに「喉痛いならこれでうがいしてみな」って渡されたのがこれ↓

苦そう。

f:id:misozaki0513:20190914230352j:image

 

「うーん。明日も痛かったらにしよっかな」って言ったら😅

「もう痛いんだから今と寝る前にやって、明日も使いなさい」って。その通りだよね(笑)

 

はい、まま。🙋‍♀️(笑)

すごい苦かったよ…😵

f:id:misozaki0513:20190914230720j:image

 

寝る前は絶対に舌につけないようにうがいする!←できるかな?