AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

Smooshed Wholefood Balls

 

こんばんは!

 

今日はSmooshed Wholefood Ballsを紹介するね!先に言うとこれはNew Zealand(ニュージーランド)の商品だよ🇳🇿。Australia(オーストラリア)じゃなくてごめんね😅🇦🇺❌

f:id:misozaki0513:20190923023028j:image

 

私の周りの友達でも学校でも見かけるんだけど👀よく女の子が持ち歩いてるお菓子?なんだろ?健康食品的な?

 

色んな種類のナッツとかダークチョコとココナッツとか入ってて!あ。流行りのスーパーフードかな👌(←説明下手くそだね)

f:id:misozaki0513:20190923024740j:image

 

まぁダイエットしてる女の子の間食に良いおやつってこと👯‍♀️

 

普通に美味しいけど、これ食べるならおにぎり一個食べた方が良くない?っていうのは私の意見🍙(笑)

 

なんかAustraliaの食べ物とか人気のお菓子とか紹介するのとか良いね👍

私がハマってる食べ物とかね!

楽しみにしてて〜😆

 

今日は9月22日!私のパパの誕生日🎂

このブログ見てくれてるかな?

おめでとう〜ってPerth(パース)から日本へ叫ぶよ🗣🇯🇵

 

そして、夜はママとビデオ通話🙈📞

だんだん暖かくなってきてるから夏服を日本から送ってもらうために!

これはいる🙆‍♀️これはいらない🙅‍♀️

ってね!私のマシンガントークもはさみながらね(笑)

ありがとう❤️

f:id:misozaki0513:20190923030019j:image

↑日本の家の私の部屋🏡

帰りたくなるよ〜。

 

話しすぎてごめんね!

また明日から1週間頑張ろうね♪

 

おやすみなさい💤