AUSからJPNへ叫ぶ🇦🇺✈︎🇯🇵

ヤッホー!見に来てくれてありがとう❤︎私のオーストラリアライフを見てください!

妹の課題🤨❤️

 

こんばんは!

 

今日はお天気が良かったので朝から洗濯〜♪

f:id:misozaki0513:20190909015107j:image

 

そして妹から電話🇯🇵📞

「大学の提出物手伝ってー!」

f:id:misozaki0513:20190909015723j:image

 

だいたい小学校の頃から作文とか文章の課題は私が全部終わらせてきた🤫📝

 

大学生になってもか…てか国境を越えてもか!

 

でも頼りにしてくれて!「ありがとー💕」ってあのニコニコの笑顔で言われたら…自分の課題が迫ってようが手伝っちゃうよね(笑)

 

無事に全部終わらせて、私は急いで図書館へ🚍

f:id:misozaki0513:20190909020926j:image

 

私の好きな種類のヨーグルトに新しくスイカ味が出たよ🍉

美味しくてハマりそう😋

f:id:misozaki0513:20190909021059j:image

 

家に帰ってきて夜ご飯のサラダを作って🥗

f:id:misozaki0513:20190909021204j:image

 

また課題へ。

終わりがないってだんだん笑えてくる😂

f:id:misozaki0513:20190909021247j:image

 

集中力が切れて、今ブログを書いてます!

でももうそろそろ寝よっかな💤

 

明日もPerth(パース)は良いお天気みたい☀️

日本は台風が来てるのかな?🌀

 

また1週間一緒に頑張ろうね💪🔥

 

おやすみなさい🌙